結婚教育を学び研究する。

結婚教育レポート

  • HOME »
  • 結婚教育レポート

結婚教育基礎講座で代表棚橋が講師をつとめます

2年ぶりに弊社代表棚橋が結婚教育基礎講座で講師をつとめます。詳細はこちら

7月5日のYahoo!ニュースでとりあげられました

7月5日のYahoo!ニュースで「週刊SPA」に掲載された記事についてあらためて掲載されました。ぜひご覧くださ …

専科コース、マイスターコースが2019年度より充実を図っています

婚育Lab.の棚橋です。 ずいぶん、こちらのブログもお休みになっていました。その間に様々な変化が皆さまにもあっ …

結婚教育マイスター講座の特徴をこちらにご案内いたします

結婚教育の棚橋です。 さて、7月から結婚教育マイスター養成が始まりました。 そもそも「結婚教育」とは、2012 …

結婚教育Lab.から講座のご案内

結婚教育の棚橋美枝子です。 いよいよ令和元年5月からの講座についてお知らせします。 ただひとつホントにお願いし …

結婚教育を結婚前に聞いていただける結婚式場さまはこちらです

2014年より兵庫県神戸市の結婚式場ノートルダム神戸様にて結婚教育講座を開講させていただいております。初代の総 …

かんまき未来創造マリッジサポーター養成講座2018年度2回目

マーケティング部の河村です。 盛況のもと、かんまき未来創造マリッジサポーター養成講座の2018年度2回目が実施 …

橿原市結婚サポーター定例会議および養成講座3日目が無事終了

マーケティング部の河村です 橿原市の結婚サポーター定例会議と養成講座の3日目が無事終了いたしました まじめに詳 …

第3回橿原市結婚応援セミナー

マーケティング部の河村操です。 橿原市さまはとても積極的に活動されています。17日の土曜日は粟生先生よるセミナ …

性の話もしっかりと

結婚生活において本来ならとても重要度の高い性生活。 ところがこれについて多く語られることはほとんどの家庭でない …

1 2 3 7 »
PAGETOP