いよいよオープンの日が迫ってまいりました、マーケティング部の河村です。

結婚教育のアンテナショップとして梅田のブリーゼブリーゼに婚育Lab.を立ち上げると構想してきましたが、いよいよ実現のときが迫ってまいりました。ただいまプレオープン期間中ですが続々と仲間やお知り合いがかけつけてくれています。

結婚教育の事業に携わらせていただいてもう3年ほどになります。色々すばらしい点はあるのですが、そのひとつで最大級なのが仲間とお知り合いですね。みな人間として素晴らしいひとばっかりなのです。

結婚って幸せですが悩みも多いです。そんな悩みを持った人がよりよい結婚生活をとなったときに、例えば相談する相手が嫌なヤツやったら嫌ですよね。まちがいないくいい人に相談したいに決まっているのです。そういう意味においてはこの団体はすばらしいです。基本的にいい人しかいない。

いろいろやってきて思うのですがいい人であるってことはとても大切なことのような気がするのです。婚育Lab. にはそういう人が集まっています。そこに行くだけで幸せな気分になること請け合いです。どんな場所なのか、詳しくは棚橋のブログにあります、合わせてお読みください