結婚教育カウンセラー 棚橋美枝子です。

 

来年の5月から開講する結婚教育カウンセラースクールもいよいよ5期生をお迎えする準備がスタートいたしました。人材にお越しいただく牙城を、毎年半年という期間をかけて準備させていただきます。

 

 

来年の講座から「結婚教育カウンセラー養成講座」を改め「結婚教育上級講座」となり、

資格名称や認定条件も大きく変更となります。

 

これに関しましては、来年の2月上旬にNPO法人の名称も変更になりますので、それに伴っての改定です。

 

また正会員、準会員の皆様には追って事務局よりご連絡させていただきますのでご安心ください。

 

上級講座のホームページは前年のまま、まだ修正をできておりませんが、

 

講師の先生のご紹介

講座カリキュラム

なども含め

4期を終え、10期をめざし必要なものは加え、現時点で必要とはならないものは減らし

修正を加え、より良い形で2017年年明けにはご覧いただけるようにしていきたいと考えております。

さて会場は4期でお世話になりましたハートンホテル北梅田です。

 

b1

正面玄関も大変スッキリしています。

b2

全体の外観もスッキリです。

b3

ロビーも広々清潔感に溢れています。

b4

受講会場のエレベーターホールはこちらです。

b5

廊下も美しく落ち着いた空間です。

b6

5期のみなさまだけではなく、先輩の受講生のみなさまも教科選択で受講していただけますので先輩との交流も大切になさっていただけます。

 

そして第5期生の皆様の講座の日程をご連絡させていただきます。

5月27日(土) 5月28日(日)
6月17日(土)6月18日(日)
7月15日(土) 7月16日(日)

 

多くの皆様と共に深めてまいりたいと思います。
とても楽しみです!!

 

※当初予定をしておりました日程と会場調整の関係で日にちが変わっておりますのでご注意ください。