基礎講座2が11月15日に開催されました。
講座の中で、3期生の方々が活動を報告してくださいましたので
スクールブログにご紹介させていただきます。

親子育士 西野美佳アドバイザー。
o0480036113484602677

食育の林原陽子カウンセラー。
o0480036113484602635
山口子育てメソッドの山口由嘉カウンセラー。
o0480036113484602690

新地メソッド(仮称)の山中ゆかカウンセラー。
o0480036113484602662

虹色だるまの会(DV自助グループ)代表、牧村鹿子カウンセラー。
o0480036113484602715

マミーズハート事務局 佐藤知恵カウンセラー。
o0480036113484602604
すばらしいプレゼンに本当に感動いたしました!

一年一年の歴史の積み重ねを感じずにはおれませんでしたねT^T
多くの方が、お一人お一人の心の中で学びを見出してくださったのではないでしょうか。

終わりましてからは、鹿児島からの受講生ひふみさんと帰宅後1人組みでお食事に(^^;;
o0480036113484602706
自撮り名人ひふみさん

o0480064013484602650
このお店には金魚カクテルがあります。

来月12月13日の基礎講座3終了後は、忘年会です!
ぜひ、結婚教育のお仲間の皆さま、ご参加お待ちしております\(^o^)/
今日もみなさまお疲れ様でした!