8/23には協会主催の定例勉強会がありまして

b01

講師は顧問の辻由起子先生で、いつも以上にパワー溢れるお勉強会となりました。

その席上、9月1日付けでカウンセラーとなられる
3期生最初のカウンセラーとなられました山口由嘉カウンセラーと今枝朱美カウンセラーのご紹介がありました。

b02

山口カウンセラーのご挨拶です

b03

今枝カウンセラーの認定証授与です。

これから陸続とカウンセラーが誕生されますね。

とても楽しみです\(^o^)/

私も少しお話をさせていただきました。

b04

写真が少々きちんととれておらずごめんなさい。
雰囲気感じ取ってください\(^o^)/

まだもう少し暑さが続きますが、健康管理には気をつけてくださいね(#^.^#)