結婚教育を学び研究する。
結婚教育レポート

年別アーカイブ: 2015年

年内最後の結婚教育基礎講座2・後半です。

基礎講座2が11月15日に開催されました。 講座の中で、3期生の方々が活動を報告してくださいましたので スクー …

結婚教育基礎講座(1)のお知らせ。

結婚教育カウンセラー養成スクール卒業生のみなさまの大半が基礎講座を受講してくださいました。 その中で結婚には教 …

豊かな結婚生活応援一日講座のお知らせ。

スクールを卒業されたみなさまの多くが今後カウンセラーとなっていかれますが、こんなご相談も多いので知っておいてく …

代表の棚橋が奈良ドットFMさんでラジオ番組を持つことになりました!

先日、朝日新聞さんにこんな記事を掲載していただいたことはお伝えさせていただきました。 その日にはもうひとつこん …

8月30日に大阪100人会議がありました。

8月30日に大阪100人会議がありました。 大阪100人会議の詳細はこちら http://osaka100ka …

新しい結婚教育カウンセラーさん、誕生です!

8/23には協会主催の定例勉強会がありまして 講師は顧問の辻由起子先生で、いつも以上にパワー溢れるお勉強会とな …

結婚教育カウンセラー養成スクール第3期開講しました。

いよいよ結婚教育カウンセラー養成スクール第3期がスタートいたしました。 入学された16名の皆様、本当におめでと …

【結婚教育カウンセラー養成講座第3期生、間も無く定員です!】

マミーズハート結婚教育カウンセラー養成スクールのHPが開講しまして、 一週間になりますが、多くの皆様からお問い …

カウンセラー養成講座のホームページを開設致しました。

2015年3月21日 結婚教育カウンセラー養成スクール最初のリリースを書かせていただきます。 スクール主催者の …

PAGETOP